タキザワユキヒト
From Wikipedia, the free encyclopedia
2008年
7月
NTT東日本「LIVE ON FLET'S」においてデビュー賞獲得。
7月1日から9月30日までの3か月間民放各局においてテレビCMに出演[1]
9月
アマチュアバンドコンテスト「ONフェス2008」で全国約200バンドの中から、準グランプリ受賞
10月
YAMAHA主催「東京バンドサミット2008」で721バンドの中からファイナリスト12組に選出。決勝戦にて動員賞受賞。
2009年11月
YAMAHA主催「東京バンドサミット2009 vs Asian Beat」(パシフィコ横浜・国立大ホール)に日本代表バンドとして出場。
2011年6月
バンド活動の終了とともに、ソロ活動に転向。
2012年3月
「ROAD TO MAJOR2」においてファイナリストに選出。横浜BLITZのステージで演奏。[2]
2015年8月
RUIDO主催「L-1グランプリ2015」においてファイナリスト選出。新宿ReNYにて演奏。得票数2位。