森脇健児の突撃!日本列島

From Wikipedia, the free encyclopedia

森脇健児の突撃!日本列島』(もりわきけんじのとつげきにほんれっとう)は、1999年4月から9月にかけてKBS京都ラジオほかで放送されたラジオ番組である。

ナイターオフに放送されている『森脇健児のサタデーミーティング』(サタミ)の流れを汲んだ番組であり、スポンサーは同番組と同じ都築総合学園。ただ「突撃-」は週1回30分の録音番組であり、全国ネットであるという点で「サタミ」と異なっていた。まだ無名だったフォークデュオ・コブクロがゲスト出演したことがあり、「」がこの番組のエンディングテーマとして採用された。ナイターシーズン終了に伴い「サタミ」が復活、番組は半年で打ち切られた。後継番組は『What's up』。

出演者

放送時間

エンディングテーマ曲

ネット局

Related Articles

Wikiwand AI